私の師匠が愛してやまないタリーズのホットドッグと、最近お気に入りのソイラテでランチしてきました照れ

美味しかったです音符



ここしばらく自分の気持ちと向き合う時間があったので、いろいろ考えたり感じてみたりしました。

すると今まで目標としてたことに対して、あまり魅力を感じなくなっている自分に気がつきました。

それよりも毎日を丁寧に、ゆったりと生きていきたいと思ったのです。

そしたら今まで人に合わせたり、人目を気にしたり、体裁を気にしてすごく無理していた自分を感じ、なんか自然に涙が出てきました。

無意識に、周りと同じ目標を持とうとしたり、自分に合わないやり方をずっと我慢しながらやってきた気がします。

だからもう無理な頑張りはやめ、今出来ることを焦らず丁寧にやっていこうと思います。

結局、私は私のやり方でしかできないのだから。

またこのやり方もいずれ変わっていくだろうし、方向転換も何度もあるだろうけど…


何をするかではなく、どう生きていくか。


目標の達成や成功よりも、自分を満たせるような選択を今は意識したいです。


自由は楽しいばかりではなく、リスクも責任も伴うけれど、未知数でどうなるかわからないからこそ可能性もあるのだということ。

「結果を動機とせず」やりたいことはとりあえずやってみるということ。

タロットを改めて独学で勉強し始め、いろんな気づきがあったので、一部記録として残しておきたいと思います。


単なる独り言なので、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました照れラブラブ


ではでは、今日は河原町の Jewel 乙女のトキメキ にて、鑑定させて頂いております。

がんばろっと爆笑ルンルン


星  占い館 JEWEL 

  (河原町蛸薬師西入ネオマート横)

         第1・第3月曜

        13:00〜20:00(最終受付19:30)