今日は雨も降って肌寒いですよね☔️

雨の日というのは落ち着く反面、中にはモヤモヤしたり、テンションが上がらない方もおられることと思います。

ほんとは外に出て写真のカードのように、ぱっと羽を伸ばしたりすると良いのかもしれませんが、雨が降っているとそんな気にもなりにくいですよね…

そんな時は自分の心に耳を傾け、静かに内観するゆったりとした時間を作ってみては如何でしょうか。

ビジョンクエスト

内観といっても難しく考えず、本当はやりたいことや、やってみたいこと、どんな風に生きていきたいかなど、妄想するように楽しんでみましょう。

出来ない理由を見つける必要はありません。

ただただ、なりたい自分を思い描くだけでいいのです。

そのとき心に広がる温かい気持ちが、あなたに変化をもたらすでしょう





星 占い館 JEWEL 

  (河原町蛸薬師西入ネオマート横)

         第1・第3土曜

        13:00〜20:00(最終受付19:30)

 

星  崇仁新町屋台村 占い小屋 

  (京都駅より徒歩5分)  

       4月   7、14、21、28日(日曜)

         14:00〜20:00

 

 

 

それでは週刊占い・今週の運勢は・・・

それでは今週もhappyに音符

 

 

【 ♈ 牡羊座生まれ 】隠者 逆位置
アドバイスを受け入れて♪
自分が求めているものを見直しましょう。
考えすぎて、心を閉ざさないように。
人との関わりを大切に。。。

【 ♉ 牡牛座生まれ 】ソード Ⅸ   正位置
誰かに相談してみましょう♪
何でも一人で解決しようとするのは
素晴らしい事だけど、人に相談する事で
案外あっさり解決できる事も。。。

【 ♊ 双子座生まれ 】法王 正位置
受け入れる余裕をもって♪
和を大切に、約束や時間を守りましょう。
今は奇抜な事より、伝統的な事を重んじて下さい。
思いやりを忘れないで。。。

【 ♋ 蟹座生まれ 】カップ キング  正位置
落ち着いて、お寛大に♪
優しさを持ち、穏やかに人と接しましょう。
趣味や芸術で力を発揮できそう。
感受性を大切に。。。     
 
【 ♌ 獅子座生まれ 】ソード Ⅳ 正位置
しっかりと休息を♪
一度、頭や身体を休める方が効率が上がります。
次の行動を起こす前にしっかり充電しましょう。
自分の時間を満喫して。。。 

【 ♍ 乙女座生まれ 】ソード Ⅲ  逆位置
雨降って地固まる♪
状況は少しずつ改善します。
過去の事にこだわらず、
今の自分を信じましょう。。。     

【 ♎ 天秤座生まれ 】ワンド Ⅵ 正位置
順調に進みます♪
仲間の協力があってこその成功です。
リーダーシップを発揮しましょう。
自信を持って。。。

【 ♏ 蠍座生まれ 】カップ Ⅷ  逆位置
新しいステージへ♪   
とにかく次に進んでみましょう。
始めは不安でも、だんだんと状況は整います。
自分に正直に。。。

【 ♐ 射手座生まれ 】ワンド ペイジ  逆位置
客観性を持って♪   
納得できない言動には付き合わないように。
少しクールダウンして
仕切り直してみましょう。。。

【 ♑ 山羊座生まれ 】カップ クイーン  正位置
感性を大切に♪
どうすれば心地よいか、想像力を働かせましょう。
思いやりや献身的な行動が良い結果に。
愛情を持って接して。。。

【 ♒ 水瓶生まれ 】カップ エース 逆位置
誠実で正直に♪
その思いが純粋か、自分の心に問いかけましょう。
相手に愛を注ぐには、まず自分を満たしてから。
愛情はバランスが大切。。。

【 ♓ 魚座生まれ 】ワンド Ⅷ  正位置
流れに任せて♪
物事がスムーズに進みやすい時。
勢いにのって、情熱を傾けている事を進めましょう。
追い風がきてます。。。