あっという間に3月も最終週ですね。


宇宙の元旦と言われる春分の日を3日前に迎え、いろいろと決断をされた方も多いのではないでしょうか。


私もこれからの方向性を決め、心機一転初心にかえり頑張っていきたいと、自然に決意する流れになったのが春分の日でした。


何度経験しても変化しようとするときは、ワクワクと不安が入り混じります。


そして決意を持続出来なかったり、気をぬくと不安の方が大きくなり行動をためらうこともしばしば。


でもそうならないよう、なりたい未来のビジョンにしっかりと照準を合わせ、ワクワクする気持ちを育てていきたいですねキラキラ




星  占い館 JEWEL 

  (河原町蛸薬師西入ネオマート横)

         第1・第3土曜

        13:00〜20:00(最終受付19:30)


星  崇仁新町屋台村 占い小屋 

  (京都駅より徒歩5分)  

       3月   10、17、24、31日(日曜)

         14:00〜20:00




それでは週刊占い・今週の運勢は・・・

それでは今週もhappyに音符

 

 


【 ♈ 牡羊座生まれ 】戦車 正位置
勇気を持って前進を♪   
乗り越える力をすでに持っています。
積極的に行動する事で、勝利に向かって行ける時。
目的を明確にしましょう。。。

【 ♉ 牡牛座生まれ 】ソード キング 逆位置
客観的に見直して♪
人の助言に耳を傾けましょう。
考えに固執し、強情にならないように。
気持ちにゆとりを持って。。。

【 ♊ 双子座生まれ 】太陽 正位置
楽しみましょう♪
願い事が叶うのはもうすぐ。
楽しみながら進んで行きましょう。
壁は乗り越えられます。。。

【 ♋ 蟹座生まれ 】ワンド Ⅲ 正位置
新しい世界へ♪
より大きなフィールドに進むチャンスです。
思い切って行動してみましょう。
幸先の良いスタートがきれそう。。。

【 ♌ 獅子座生まれ 】カップ エース 正位置

自分を満たすことを第一に♪    
心に生まれる純粋な気持ちを大切にし、

素直な想いを伝えましょう。    
恋の予感も。。。 

【 ♍ 乙女座生まれ 】ペンタクルス Ⅱ 正位置
バランスを大切に♪
余裕をもって、対処しましょう。
自分から提供する事で返ってきます。
気軽な交流を楽しんで。。。

【 ♎ 天秤座生まれ 】法王   逆位置
たまには思い切った事を
してみるのもいいかも♪
周りの目が気になる事もあるけれど、
自分の「楽しい♪」を優先してみましょう。。。

【 ♏ 蠍座生まれ 】ソード Ⅲ  逆位置
雨降って地固まる♪
状況は少しずつ変化します。
過去の事にこだわらず、
今の自分を信じましょう。。。

【 ♐ 射手座生まれ 】死神  正位置
新たな始まり♪
終わる事を恐れないで、
スッパリと断ち切る勇気を持ちましょう。
重大な変化の時です。。。

【 ♑ 山羊座生まれ 】ワンド ペイジ 正位置
わくわくする事を♪
芽生えたやる気は大切に。
やりたい事があったら即行動。
出来ることから始めてみましょう。。。

【 ♒ 水瓶生まれ 】星 逆位置
考えるより感じてみて♪   
思い描いていた夢を思い出して。
眠っている可能性がいっぱいあります。
自分を過小評価しないように。。。

【 ♓ 魚座生まれ 】女帝 正位置
ありのままの自分を大切に♪
感じるままに表現しましょう。
あなたの求めるものは、
あなたの中にあります。。。