先週も一日中雨が降ってましたが、今週もまたまた雨が降っております傘


占い小屋の前には焚き火があるのですが、先週はあいにくの雨で火が灯らず…


今週は楽しみにしていたのですが、今日もちょっと無理っぽいかなぁ…






追記

焚き火がつきました爆笑ルンルン


陽が落ちるともっと綺麗だろうな照れ




星  崇仁新町屋台村 占い小屋 

  (京都駅より徒歩5分)  

       3月   10、17、24、31日(日曜)

         14:00〜20:00

 




それでは週刊占い・今週の運勢は・・・

それでは今週もhappyに音符

 


image

【 ♈ 牡羊座生まれ 】ソード Ⅱ  逆位置
本音を伝えましょう♪
自分を抑え保ってきた状態が変化します。
駆け引きをやめ、素直に接しましょう。
迷っていた事に決断を下せそう。。。

image
【 ♉ 牡牛座生まれ 】カップ Ⅵ  逆位置
今を楽しんで♪
目の前にあるものに関心を向けて。
過去にこだわり過ぎて、夢や目標を見失わないように。
未来の可能性を信じましょう。。。     

image
【 ♊ 双子座生まれ 】死神 逆位置
答えを急がないで♪   
状況はゆっくり変化しています。
去ったチャンスが戻ってきそう。
今はグレーな状態も受け入れて。。。

image
【 ♋ 蟹座生まれ 】力 正位置
時には忍耐も必要♪
焦らず、長期的な視野で計画しましょう。
実現させるという、強い信念を持つ事が大切。
思っている以上の能力があります。。。

image
【 ♌ 獅子座生まれ 】ソード クイーン  正位置
スキルを発揮できます♪
毅然とした態度も大切です。
本心をはっきり言う事で主導権が。
好意は素直に受け入れましょう。。。

image
【 ♍ 乙女座生まれ 】ワンド Ⅳ  逆位置
精神的な安定を大切に♪
居心地がよくないなら手放しましょう。
情熱が注げるところへ進んで下さい。
心から楽しめる事を。。。

image
【 ♎ 天秤座生まれ 】ワンド ペイジ  逆位置
客観性を持って♪
落ち着いて状況を把握しましょう。   
納得できない言動には付き合わないように。
今週は少しスピードダウンを。。。

image
【 ♏ 蠍座生まれ 】ペンタクルス Ⅶ 正位置
発想の転換を♪
努力を実らせるチャンスです。
今までの結果を受け入れ、糧にしましょう。
物事の節目がきています。。。

image
【 ♐ 射手座生まれ 】女教皇 正位置
直感を信じて♪
穏やかで、冷静な判断が出来る時です。
自分の考えや、気持ちに素直になりましょう。
精神的な繋がりを大切に。。。

image
【 ♑ 山羊座生まれ 】ペンタクルス Ⅴ  正位置
人に頼っても大丈夫♪
現実的な対策をとりましょう。
あなたを助けてくれる人はすぐ側にいます。
それに気づけば信頼できる関係が生まれるでしょう。。。

image
【 ♒ 水瓶生まれ 】塔 正位置
青天の霹靂♪
今まで築いてきたものを一度壊してみましょう。
新たな可能性が見えてきます。
思い切ったイメージチェンジを。。。

image
【 ♓ 魚座生まれ 】ペンタクルス クイーン  逆位置
自分を信頼して♪
ありのままの自分を肯定しましょう。
時間がかかっても確実な道を。
公正な判断を心がけて。。。