は?アパート借りろ? | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

ホテル住まいだとお金がかかるから、アパートを借りろと言ったサイコパス旦那

いや、アホ男


思わず


「女と別れるのに、私がアパート借りる状態まで、そんなにかかるの?」


と、言ってしまいましたムキー

そう思いませんか?


「アパート借りても家電とかいろいろ買わなくちゃならないのに、お金かかるよね💢」


私がそう言うと


「家から持っていけばいいじゃん」


真顔で言いましたよ


だから、私も言ってやりました


「いいよ、婚姻費用もらうから」


「なに、それ?」


ふんふん笑

期待どおりの返答だわね


私はかまして言ってやりました


2階から愛用の

miffy手帳を持ってきて

サレ妻さんブログで凄く参考になったことをメモした

8枚隙間なく書き綴ったメモ


別居や、離婚に対しての情報を

旦那の前でペラペラとページをめくりながら


「あんたの浮気が原因で別居する場合、2人の給料足して2で割った金額を請求できるってことよ」


賢い人だったら調べたりするでしょうが

うちの旦那は、スマホ=みんゴルだから

検索など絶対しませんからね


案の定

「そうなんだ」と驚いていました


馬鹿で可愛い奴だわニヤリ


本当に半額💴くれそうね笑


そして、私は家を出る前に

最後に旦那に言いたいことを

ぶちまけました