閉経になったら女じゃない笑 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

旦那のW不倫相手

「僕より少し年下」と言っていたから

私よりも一回り位年下だと思われます


不倫相手の嫁のストーカー女は私のInstagramにも

『別れたがってるんだから早く別れて』とメッセージしてきたし  

 

自分自身忘れていた私のFacebookにもメッセージがきていました


今まで話せなかったのですが

この言葉は私をすごく傷つけました


『閉経した女はもう終わっている』


『私たち別れるときはいつもあの車の中でキスして別れていた』


旦那が閉経なんて言葉は知らないと思います

おしゃべりだから「嫁は年上」とは話したのでしょうか?


「嫁とはセックスしていない」とでも話したのでしょうか?


2年前、そうです私はもう閉経していました

閉経したら女じゃないから

旦那はあんた(私)を相手にしていないんだよ

と言いたかったんですね


旦那には

「Facebookにメッセージきたけど、別れ際はいつもキスしていたんだね」

と私が言ったとき、かなり驚いていたから

あぁ、やっぱり本当だったんだとあまりショックではなく、気持ち悪いなぁと思ったぐらいでした


「そんなこと言ってきたの?」と旦那もショック受けていましたけどね


さすがに閉経の話は出来ませんでした泣


その時もW不倫相手

そんな低能な女と結婚まで考えていた旦那を恨みました


同じ女として

よくそんなことを言えますよね


なんだかふと思い出してブログに書いてしまいました


辛かった話をこうやって文字に出来るくらい

私は前進していますニコニコ