久しぶりの女子会ゴルフ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

旦那のW不倫発覚の2月から

ずっと参加できなかった女子会ゴルフゴルフ


明日、久しぶりに参加してきましたラブラブ


還暦迎えても『女子会』だよ


今まで使っていたベルトを13センチ

旦那に切ってもらった✂️


「こんなに切って大丈夫?」

と確認されたけど

「正直、あれからウエスト15センチ以上細くなったよ」

と旦那に話したら驚いていた


13センチ切ってもらっても

ベルトの穴は一番右だった


ウェアはモノトーン

もちろんスカートだ(笑)

後ろ姿は40代に見えたかな


せっかく痩せたんだから

おしゃれも楽しもうニコニコ


自宅を6時半に出発


女子会恒例の石岡ウエスト



飛距離は確実に落ちていたな

特にアイアン

振れてなかった


5Wがすごく当たってた


ラウンド前日

300球は打ちすぎた❗

夢中にもくもく打っていて

マメができたよ

ラウンド中も痛かったてへぺろ


ランチはもちろんステーキステーキ

ノンアルビールで乾杯🍻



スコアの方はボギーペース

230yのミドル、パーオンせずプンプン

アイアン2打で乗るんだから

ドライバーなんか持たなきゃいいのに

ドライバー後、アプローチ失敗してパーオンせずボギー


結局、前半・後半パー1つ

44.44のスコアは88でした


来週は妹と久しぶりのゴルフ


13年ぶりの

宇都宮カンツリーゴルフ

90切れますように