最終ホール旦那に話したこと | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

最終ホール

ちょっと待たされたゴルフ


ご機嫌ニコニコ旦那はスマホ持ってみんゴル始めた


暗証番号を入力した


「あ、そうだ❗私、スマホの暗証番号だいぶ前から知ってるからね」


「今は気持ちも安定しているけど、いつ怖いはなちゃんになるか分からないから暗証番号変えた方がいいよ」


「◯◯◯◯77でしょ?」


と、言ったら爆笑していて


「そうなの?でも別に見られてもやましいことないし、変えないよ。見てもいいよ」


旦那はそう言っていた

たぶん、変えると思うけど

私の前や、旦那の後ろを通った時に暗証番号入力するから分かっちゃうんだよね


まるっきり信じてないけど

ちょっと嫌み言ってやりたくなったのさニヤリ


もう旦那の携帯は見ない


新しく買ったボイスレコーダーはメルカリで安く売る

結局怖くて使えなかった


ボイスレコーダーは現実を突き付けられるから

携帯電話よりも怖い


自分自身を守るために使わないって決めたんだ