ワイルド嫁と能天気旦那 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今『涙の女王』という

韓国ドラマを見ています


韓ドラに出てくる男性って

可愛くてロマンチスト


うちの旦那とは全然タイプが違います


女性を女性扱いできない

甘い言葉や誉めることもない


記念日なんて365日の中の

1日としかみない


バレンタインやクリスマスなんてありゃしないえー


それなのに俺様には

優しくしろ、甘えさせろ

誉めろ、自由にさせろ

仕事帰ってきたらゲーム

お風呂の中でもみんゴル💢


W不倫相手の女には

いいこいいこ頭をなでられ

「たーくんたーくん」

と、呼ばれていたんだろうね


「よしよし」って甘えさせてくれたんだろうね


ボイスレコーダーの会話や

話し声だけ聞くと

肝っ玉母さんみたいな感じだったし

さらに男に媚びるの上手な

昔のぶりっ子みたいな話し方だった


まったく、私とは正反対な感じだし

友達には絶対になれないタイプだわね(当たり前だけど)


私たち

どうしたら2年前に戻れるのでしょうか?


あなた(夫)は、不倫女とどこに行って楽しかったの?


あなたは、どんな話をして笑っていたの?


あなたは、どこで食事を楽しんでいたの?


あなたはなぜ、自分も結婚している身ながら

人妻と結婚の約束ができるの?


私がその女の代わりになればうまくやっていけるのでしょうか?


だめだわ

またいろいろ考えると

天井見つめちゃうよ


昨日、自宅に帰るときに一般道運転してきたんだけど

ラブホの看板が多すぎて

一つ一つ見てしまった


3980円~最長10時間とか

ビックリだし、キモい


あぁ、旦那はW不倫相手の女とこんなとこ行ってたんだなぁ~てって

また過呼吸になりそうになったからコンビニ三軒くらい寄った


一軒目で2リッターの水を買った

助手席にその2リッターのペットボトルを置いて

飲みながら帰ってきた


もうすぐ還暦

ワイルドにも程がある笑

サレ妻だ