なぜ私のフルネームを知っていたのか? | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんばんはニコニコ

昨夜は睡眠薬のおかげで
ぐっすり眠れました

最近目覚ましで起きてから、二度寝しちゃうので仕事前日は半錠にしています
アマゾンで買ったピルカッターが大活躍です爆笑

旦那のスマホのパスワード
分かっちゃったけど、もう見ません
気になるけど、凄く見たいけど触りません

だって絶対に私の思うような『白』ではないから

「今から帰るよ」と電話がありました

「家で話したくないから、聞いてもよいかな?」

そう言ってから聞いてみました
「クリニックのカウンセリングで先生に聞かれたんだけど、私のフルネームって教えたの?なんであの人知ってたのかなぁ~と不思議で」

と、すると

答えは「教えてないよ❗」

「うん、わかった。じゃぁ気をつけてね」

と電話を切りました

じゃぁ、なんで私のInstagramとか見ていて
私の繋がってる人のをチェックしていたんだろうね

まぁスマホ同様、気にしないことにしよう

W不倫に関して嫁は
自分に良いことないからね