女子会ゴルフ練習会 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

ちょっとバタバタして

久しぶりの更新ですニコニコ


いつも拙いブログに

『いいね』ありがとうございます


また優しいメッセージも、ありがとうございますニコニコ


木曜日はいつもゴルフに一緒に行くメンバーと

練習会を行いました


2月1日に一人予約でラウンド後、1度だけ練習しましたがほぼ2ヶ月ぶりにクラブ握りました


全くダメダメでしたよえーん

変なところで力が入り

打つときには力が抜けて

打ち遅れでスライス泣

全部、右に飛んでましたわ


練習の間にフロント前のソファーでおしゃべりしたり

前回のラウンドの話や

次回の予定等々、話が止まらず

たくさん話して

たくさん笑って楽しかったです


ランチは人気のお好み焼きのお店へ🍴

そこでまた2時間話しっぱなしで笑


5月は石岡ウエストで

7月梅雨明けにはリベンジの東筑波カントリーへ2回行きます


リベンジってバイキングのねラブラブ

それまでに体力もつけて

練習もして、沢山食べれるようにならなくっちゃね❗


今日は朝から旦那と練習に行ってきました⛳

スマホで動画何回も撮ってくれて、優しく優しくアドバイスしてくれましたよえー

全く呑気な野郎です


「久しぶりにゴルフ行こうか」と言われたので

今月最終日曜日に、2サムで行ってきます

リハビリだと思って、自分の為に行ってきますウインク


『ナイスショット』と言いながら、く◯野郎と思ってるだろうな


とりあえず

久しぶりのラウンドだけは

楽しみです