朝から警察官が来た | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

あの日、2月9日から

私は自宅で一人のときは

リビングの障子を全開にしておく

外が丸見えだ

白い車が通る度ドキドキする


今日は姑は朝から出かけ

旦那は和室で寝ていたから


W不倫相手のえりが家に乗り込み、滅茶苦茶にしてやると言われた日が2月9日

正直、そんなこと出来ない小心者(いや人の旦那寝とる奴だから表現違うか)

家に来ないとは分かっていても、2ヶ月近く経っても怖くて仕方ない


愛して結婚したかった相手に、平気でそんな事言う奴だ


まぁ、一番悪い奴は何度も言うけど旦那ですけど💢


前置き長くなりましたが

パトカー🚓が家の二軒となりの家に停り、中に入っていきましたが留守だったらしく

家の回りをぐるぐる見ていました


障子全開ですから警察官も私がお茶碗持って、ご飯食べてるのは気がついたと思います


広い駐車場があり

そこに沢山のトラックや軽トラや耕運機が停っていて

警察官が持っていたバインダーと車のナンバーを見比べているようでした


ピンポーン

来ましたびっくり

ヤマトさんでした笑

「警察官いますね」

「もうけっこうな時間いますよ」と話しました


その10分後、またピンポーン

警察官2人が来ましたガーン


警「お休みのところすみません」

聞かれたのは、あの作業場は外国人が多いのか?

日曜日は休みなのか?

平日は何時から何時まで作業しているのか?

などなどです


私が答えられる事は全て話しました

それからパトカーに乗り帰っていきました


旦那はグーグーまだ寝ていますよ

11時ですよ❗

遅くまで何やってたんだか


今日はお天気よくて4回も洗濯しました

電気毛布も洗いました

シーツも春使用にしましょうか🌸


休みの日はあっという間に終わってしまいますね