姑の嫌みが始まってきた | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

おはようございます


今日は冷たい雨ですね
日曜日は珍しく出勤日で、夜旦那に
「明日は起きられないかも、寝ていても大丈夫?」
と、いちょう言っておきました

ちょうど朝目が覚めたのが、旦那が出勤前だったので「気をつけてね」とだけ声掛けして、また寝ました

9時頃起きて、病院に行く準備をしていたら姑が
「私買い物言ってくるわ」と言ったから
「私も出掛けてきます」と言ったら不機嫌になり
「え?今じゃなきゃ駄目なの?」と聞くから
「月曜日は病院なので」と言い返したら

「病院?病院、病院て今日はどこの病院なの?」

嫌な言い方よね💢

私が好き好んで通院しているわけじゃないのに

しかもあんたの息子がしでかしたW不倫で、私はダメージ受けて通院しているんだよ

「月曜日は皮膚科です。円形脱毛症です」

「精神科は2週間後だから、来月月始めです」

心療内科といわず
あえて精神科と言ってやりました

いちいち出掛ける先まで
毎回毎回聞いてくる
 
頭おかしくなってくるよ💢

今日は頭痛がひどく欠勤しました
診断書提出したから休みやすいのもあるし、まだ朝は辛いです

ブログに愚痴書けたので少し楽になりました
さて、二度寝できるかな