変な夢 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

私が1日留守して

家に帰ってきたら

システムキッチンが全取り換えられていた


しかも悪趣味で、怒って滅茶苦茶に壊してる夢


ふう~


昨日も姑の部屋の電気を

二回消した

消してもつけて、つけてまたイビキかいて寝ている


昨日の夕飯、精肉店でポテサラと焼売を10個買ってきて食卓に置いた


そしたら

ポテサラ200gと焼売10個を完食びっくり

正直、ビックリした


うちはやっぱり個々に小皿に分けないと駄目だ

姑の食欲は半端ない


お昼も6枚切りの食パン三枚食べるからね


町内会のなんたら会費

「1000円払っておいたから」って

お前も町内住んでいるんだろ

1000円くらい払えないのかね💢


ストレス


やっぱり同居は凄いストレス


W不倫の気持ち悪い旦那と

食欲旺盛、ケチな姑


本当にストレス