月曜日の憂鬱 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

W不倫


それぞれに家庭があり

それぞれに夫や嫁がいる


だからあえて日曜日は連絡を取り合わない


暗黙の約束か


だから週明け月曜日は二人に取ってのパラダイス


「おはよう、えりちゃん」

「おはよう、たーくん」


旦那の通勤時間の25分

楽しい楽しいおしゃべりタイム


「私のこと愛してる?」

「愛してるよ」


50近いジジイとババアが 

朝から愛を語ってる


月曜日は二人の解放の日だ


ボイスレコーダーの

二人の声を思い出すだけで吐き気がする


二年間バレずにずるずる、こそこそ付き合ってきたんだもの

これからだって回りを騙してうまいことやるさ


水面下でまた愛を語っているのか


月曜日が大嫌いになった


旦那に電話をしたら

きっと話し中かしら

怖くてかけられないな


さて、今日も病院

そして午後から美容室

最近白髪が凄く増えて悲しいよ