また証拠集め | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

おはようございます⛄


寒い❗

リビングにいたら

旦那が出勤したとたん

姑に暖房消された💢


2階の自分の部屋に戻り

エアコンとコタツ点けました


なんて意地悪な姑でしょう


昨夜、久しぶりに旦那との元W不倫相手えりの話しになりました


はな「そう言えば彼女から連絡きてないの?」


旦那「もうきてないね、今のところ」


はな「は?今のところって💢連絡きてノコノコと会いにいってんじゃないからね」


旦那「行かないよ❗このまま終わればいいと思ってる」


で、言ってやりましたよ


「年明けて、やっぱり僕は離婚して彼女のところに行くからねとか言うんじゃないかと思ってる💢信用していないから」と


年内で自分は離婚すると言っていた真栄田えり


とりあえず年内、嫁が落ち着くまで隠れて付き合おうと話を合わせてるのではないか

 

また、私の妄想は膨らむ


全く旦那を信じていませんから💢


「大丈夫だよ、安心して」


どの口が言う?


2年間騙して、W不倫発覚後も嘘ばっかりで保身で

私はあんたを全く信じていませんから(しつこい)


懲りもせず

私はまた、ボイスレコーダーを購入してしまいました泣


前回使用した物は、使い方が分かりにくくてイライラしちゃって


今回はシンプルで簡単そうな物を買いました


ある意味

私の方が一種のヤバい病気みたいです