2年 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

旦那から

W不倫していた期間は2年間と聞きました


2年


短いですか?長いですか?


私はただ

『重い』なぁと思いました


2歳になったばかりの孫がいます

生まれて、育って

あの赤ちゃんが2歳になりました 


お正月も、バレンタインも

クリスマスも

旦那と女は一緒に2回過ごしてるんだ


その2年間で

お互いに結婚の約束までしているんでしょ?


どうやって私を捨てようか

どうやって自分の旦那に離婚を切り出そうか

あいつら2人、脳ミソない頭使って考えていたのかと思うと、本当に腹がたつ💢

 

そして急に

『ただいま~女捨てて戻りましたぁ、今度は1からやりなおして仲良くやっていこうね』って


私は気持ちが追いついて行けません


この1ヶ月


8時半まで仕事して

「今から帰るよ」と同じ時間に電話きて

同じ時間に帰宅する


じゃぁ、今までの2年間は何していたんだろう


隙あらば電話で話して

2人で会っていたのかもしれない


そう思うと

私だけ前に進むことが出来ない


進めなく

立ち止まって下を向く