旦那が不倫相手に言ったこと | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

凄いね、えり


W不倫しておいてさ

不貞行為をした側からの離婚は認められないのが原則なんだよ

 一度結婚をした以上、お互いの同意がないと離婚できない


うちら夫婦、破綻していた訳じゃないし

私が騙されて不倫に気がつかなかっただけ

夫婦仲は良かったんだから


自分は年内に離婚?

やっぱりW不倫していること、えりは自分の旦那には話してないんだなと思った


話していたらえりの旦那だって「年内に離婚」なんて悠長な事言ってられないと思うしね

「すぐ出ていけ」ってならない?


旦那はえりに言いました


「念書書かされていて、離婚するなら家をもらうし、月々の生活費としてお給料は全額渡さないといけないんだ」

って


「そしたら生活出来ないでしょ?2人で新しく生活していこうって言っても、僕のお給料ないんだからやっていけないよ」


そしたら、えりが激怒

「私は念書書いてなんて頼んだ覚えはない💢あんたが勝手に書いたんでしょ」


しかも

「私も働くから」って泣いていたそうです


それ聞いて旦那

私になんて言ったと思います?


「あいつ絶対働かないよ」って笑

「え~そうなの?ひどい言い方だね」って私、大袈裟に笑いを堪えて驚くふり


痛いな、お前ら

痛いよ、2人して


もう泣き叫んで話しにならなくて電話切ろうとしたら


「今夜帰ったら奥さんに離婚してくれって絶対に言ってね」

と、りえに言われたから


「分かった」と返事し

旦那は解放されたらしい


話を聞いていて

ほんと馬鹿らしくなっちゃって

おめーら💢勝手に2人でやってろよと呆れました  


私はこいつらの世界には入れません


「ほら、言ってみろよ」

「離婚してくださいって、頭下げて言ってみろよ」


と、旦那を弄りました


私には別れ話したって最初に言ったけど

これって別れ話ですか?

お花畑さんたち💮


自分に気持ちがもうないと

なぜ伝えてくれないの?


念書があるから別れられない

嫁が絶対に離婚しないと言ってるから別れられない


あなたは自分に都合よく

事を運ぼうとしている

私とえりと行ったり来たり