どの口が言う | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

旦那、風呂場でYouTube

能天気野郎💢


そう言えば

揉めに揉めていた先週

旦那が言っていた


「むこう(真栄田えり)が、僕に裁判して離婚しろって泣くんだよ」って


マジ、アホ馬鹿マヌケ


お前らW不倫してた奴らが裁判だと?


家に乗り込むと騒いだのが先週の金曜日


旦那が着信拒否したから連絡は取れない

でも知り合い使って電話はしていると思うよ

旦那が言わないだけ


あんなキレて旦那を罵倒した女が、そのまま引っ込むとは思えない


結局、捨てられた不倫女


嫁に毎日虐められてる不倫男


お前ら勝手すぎるよな

 

真栄田えり

結局、旦那に不倫のこと話してないのよね

丸く家庭におさまったのよね


どうせなら、あんたの旦那が裁判だの慰謝料だの騒いで欲しかった


正直、うちの旦那は遊ばれたのよ

本人にも言ってるけどね


「お前は人妻に遊ばれた」

「お前と会った夜も、旦那と仲良くやっていた」ってね


えげつないな、私


さて明日も仕事だ

おやすみなさい、また明日





どうか不幸になって下さい