不倫旦那、私の娘たちに会う | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

もう1ヶ月以上前から

2月10日(土)は、私たち夫婦と長女家族、次女家族で益子でランチでもしよう

会おうと約束していた


旦那が浮気してると謝ってきて、速攻娘たちに話したから彼女たちはもう内容は全部知っている


前日の金曜日

「どうすんの?栃木、もう行かないでしょ?」


私が旦那にメールしたら

なんて答えたと思いますか?


「お土産買っておいて」って💢

行きますとか

行きませんじゃないの


お土産買っておいてなんてさ、行くって遠回しにアピールしてんのよ


「旦那、予定通りに行くよ」と娘たちに言ったらビックリしていたけど


どの面下げて来るんだろうね

って笑

会った時に

「たーくん愛してる」って

真栄田えり風に言ってみるとか、旦那弄りしてました


益子でのランチは喉通らなかったでしょうね

道の駅に行ったら孫たちと全力で遊んでいたわ

いい汗かいたね



🍓とちあいか🍓
白いいちごはほんのり色がつき、ピンクで可愛かった

赤いいちごは熟して甘かった

「白は見た目がいいけど美味しくないね、赤い方が熟して甘い」
旦那が言ったから

「じゃぁ白は私で、赤はえりちゃんだね」

「こんなに可愛い私は不味くて、熟して赤いえりちゃんは嘘までついても食べたいんだからね」

と、真顔で言ってやりました

「はなちゃん・・・」

旦那は困った顔してたっけ

娘たちとの別れ際
「ママと仲良くね」
なんて言われて
「はい、そうします」
旦那は笑っていたけれど
まだハッキリ、相手と別れた訳じゃないからね

自分は着信拒否して
連絡しない、もう二人の関係は終わったと
一人安心してるようだけど、連休明けに
また真栄田えりは動いてくる予感がする

今はえりの旦那も連休で家に居るだろうから
彼女は動けずに、イライラしてるだろうね

私にとって昨日は
美味しい食事少し食べて
娘や孫ちゃんと会えて
閉じ籠っていた一週間から解放され、外の空気吸えて
気分転換になりました

やっと一週間か
長い長い一週間だったな