娘に話した | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

昨日、旦那から浮気していた

と聞いたあと


いやいや

まだ決着していないか

(女が別れるの嫌だと言ってる)から現在進行

浮気していた❌

浮気してる旦那⭕


娘二人に話しました


なぜなら

私のInstagramをチェックしていて

私がフォローしている娘のインスタ投稿内容をチェックし、

ストーリーまでスクショして旦那に見せていたんです


それも馬鹿正直旦那から聞きました


ラブホのベッドの中で

娘や私をネタにして

笑っていたのかと思うと悔しいし、憎らしい


「娘さんて、やばい人ばっかりフォローしてるんだね」


「娘さんて、サレ妻とか読んでるんだ」って


馬鹿な旦那がペラペラと話してくれました


娘に話したのは

インスタ制限かけて欲しくて連絡したのです


昨夜、ライン通話で三人で話しました

もちろん娘は私の見方です


今週末、みんなで会うのに

どの面下げてノコノコ来るんだ💢

と怒ってました


「ママが気が強いから浮気されるんだよ」

なんて、ちょっと言われたりするのかなぁ~と思っていたので救われました


今週末、土曜日に栃木に遊びに行きます

私たち夫婦

娘たち夫婦でランチの予定


本当に

どの面下げて会いに行くんでしょうね


午後から雪予報、積もるかな

幸いにも明日も有休

このまま眠れなくて食べれなかったら水曜日も休む予定でたいます


もう身体も心もゆらゆら揺れて、頑張る気力が全くありません