旦那が浮気していた | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

はい

ブログ題名の通りです


気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんので

ご注意を⚠️


数ヶ月前から私たち夫婦

ぎくしゃくしておりました


前日、ちらっとブログでも触れましたが

私は私なりに開き直って一週間生活しておりました


今日、午後

自分の部屋でNetflix見ていたら、旦那が来て

「話があるからテレビ消して」と言われました


「全部話すから」と話し始めました


「僕、浮気しちゃったんだ」と


旦那の話をまとめると

(今、私の頭はごちゃごちゃ)

浮気は二年前から


相手は旦那の会社にいたパートさん

二年前に電話があり

「話がある」って言われてファミレスで会った


年齢は旦那より少し年下

だから46才くらいかな


高校生の娘がいる

専業主婦

会うのは月に二回、土曜日

出勤だと嘘をついて女と会っていたらしい


月に三万円しかお小遣いあげていないのに、お金はどうしたの?と聞くと

ファミレスとホテル代は割り勘だったらしい


女の旦那が稼いだ金で

昼間からラブホ入ってセックスしていたのか、お前ら二人

おぞましいな


二年も気がつかなかった私は馬鹿か?


孫が生まれて家を空けたり

認知症の母に会いに行ったりしていたけど

家事や同居している姑の世話をしたり

私は私なりに旦那のことはおろそかにはしていなかったよ


ラブラブではないけど

一緒にゴルフに行ったり

仲良くしていたつもりでいた


聞きたくなくても

なぜか質問責めした私に

馬鹿なのか優しいのか、全部答える旦那


許せない

許せないけど、私は言った


離婚はしないよ

一緒に住みたいなら、あんただけ出ていきな

私はお義母さんと二人で住むから


あ、お給料は全額生活費に貰うからね

一円もあげないよ

専業主婦だった彼女に働いてもらいなよ


そう言いながら

もっと話さなくちゃ

もっと、もっとと思いながら


初めて涙が出ている自分に気がついた