初練習 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

初打ちは2日にゴルフ

ホームコースに旦那と2サム


お正月は元旦以外は平日料金で、食事付き4000円で安い❗

シャンクが4回と、OB2回泣

結果87


今日は午後から初練習に行ってきた

打席空いてないくらいに混んでいて、知り合いがもう帰るからと譲ってもらって100球打ってきた


練習していたらラウンド仲間がやってきておしゃべり

18日に4人で玉造ゴルフクラブに行く予定


もう何年も冬ゴルフはお休みしていましたが、彼女たちと知り合って今年は元気にゴルフ行きます爆笑


困ったのが真冬のゴルフウェアがないこと

急遽買いました


練習から帰ってきたらちょうど届いていて

早速試着したらキツかったよ泣泣泣


ヤバい


痩せなくちゃ

着ていくウェアがないよ~


ゴルフ練習と運動

頑張ります