姑とスシロー | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

珍しくランチは姑とスシローに行ってきました🍣

那珂湊まで行かなくても、十分美味しいマグロでした爆笑


旦那はお子さまメニュー多めのくら寿司派ですが

私はスシローラブラブ

ケチ旦那がいないので、好きなもの気兼ねせずに食べられて二人で大満足でした


帰ろうと駐車場に行くと

駐車に手こずっているお婆さんグループがいました

駐車場狭いから気持ち分かるわ~焦らないでねって思った

 

そう、他人事ではなく


仕事納めの帰り道

車線変更時に、私がよく確認しないで変更してしまった

(私は右から左へ)


左車線にいたワンボックスカーが怒ったのでしょうね

その後、あおり運転をされてワンボックスカーはスピードを上げて右車線に来ました

睨んでましたびっくり


ごめんなさい

ごめんなさい、私が悪い


年末なのに接触事故を起こすところでした⚠️


数日前に高齢者が運転する車が、歩道を走っていた

その日の夜に私は旦那に

「もうビックリしたよ」

「高齢者は運転しないで欲しいよ」

と、怒っていたのにこのざまだショボーン


来年、還暦

田舎なので車がないと動けない

通勤や買い物で毎日のように運転をする


年末、改めて気をつけようと痛感したショボーン


大掃除は完了

あ、窓拭きだけは旦那の担当なので明日やらせる


旦那は今日が仕事納め

仕事納めの日は、毎年「ペコちゃんのほっぺ」を持って帰ってくる笑

恒例なんだよね、旦那の会社の

5個セットのペコちゃんをパートさん含め全社員に🎁


あまり好きじゃないけれど、食べながら1年終わるんだなぁ~と毎年思う


1年後

また無事で何事もなく

ペコちゃんのほっぺを食べられますようにおねがい







まだ今年

食べてないけどてへぺろ