姑キヨの生ゴミあさり | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

おはようございます☀️


お天気良いけど寒い

今朝は家の前の畑、霜柱キラキラしてました


朝、お味噌汁作ろうとしたら

珍しく姑キヨが

「ねぎと豆腐の味噌汁作ったから食べて」

と言ってきた


ん?まてよ


昨日の夜、三角コーナー生ゴミいれに捨てたネギがないよ



汚いから小さく⬆️
こんな感じで捨てたネギや
大根の葉っぱとか、三角コーナーから拾って料理に使う

上の写真は3週間くらい前にネギを捨てた時に撮った写真
これも拾って使うだろうと撮ったけど、やっぱり料理されていた🔪
娘にラインしたら驚いていた

もったいないのかもしれないけど、私からしたら汚いし嫌がらせにしか思えないえー

味噌汁はもちろん食べず
今朝はパンにしましたパン

さてさて今から
愛車の1年点検に行ってきます
タイヤもスタッドレスに換えてきます
もう買って1年か、早いな

それではニコニコ
行ってきます