行きたかったケーキ屋さんへ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今日は旦那も休みだったので、ずーっと行ってみたかったケーキ屋さんへラブラブ

茨城町にあるパティスリー志粋さんカップケーキショートケーキバースデーケーキ

こちらのケーキは
ストロベリーファーム根崎さんのいちごを使用しているとのことです🍓

今日来たお客さんの中で、朝6時に根崎さんに並んで
いちご購入した方もいらっしゃったようです
やっぱり根崎さん恐るべし🍓

今日まで
ねこの日フェアでした😺


肉球ついたエクレアと
なんとも愛らしいねこ福ちゃん笑



🍓たくさんラブ
も~絶対美味しいでしょ🎵

あと、残念なことに
写真撮る前に食べてしまったベイクドチーズケーキが絶品でしたキラキラ
五十ん十年(60近いが)生きてきて、一番美味しいベイクドチーズケーキでした❗
これはまた絶対に食べたい
家からは遠いけれどまた行きますニコニコ

いちごシーズン終わっても
リピートしたいケーキ屋さんを見つけて、幸せな1日でした

写真OK頂いたのでパチリ


お店もケーキも美味しくて
店員さんも優しくて
パティスリー志粋さんお薦めです

帰りは勝田駅前の現代へ🍜
肉冷やしスタミナラーメン
久しぶりに大盛りを注文
ペロリご馳走さまでした

で、沢山食べたあと
家でゴロゴロするのもなぁーとゴルフ練習行ってきた
人が大勢で、ちょうど空いた打席で練習開始

いつも久しぶりの練習でもそこそこ打てるのに、今日は全然ダメだったえーん

自分から旦那にレッスンお願いして、細々教えてもらってなんとか打てた
クラブ変えて随分経つけど5Wと3Wがやっぱり苦手だ
正直、変えなきゃ良かったとさえ思う
それか、もう他のに変えたい

ゴルフは要練習だなてへぺろ