メルカリ売上60円(涙) | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

やっちまった笑い泣き

最近、メルカリで本を出品しています 
おかげさまですぐ売れます

安く出品してるので手数料と送料を引くと、売上は500円~600円です

昨日送ったのは2冊

2冊同時に送るときはいつもこちらのボックスに入れて送ります


昨日はセリアで購入したA4サイズ書類サイズのこちらの封筒に入れて送りました


そしたら
『商品規格外のため宅急便にしました』となポーン
私はてっきり、いつも使用しているセリアで購入したA4の封筒と同じ感覚で使ってしまったのですチーン

メルカリ便ネコポス210円と思っていたのが、宅急便料金に滝汗
馬鹿な私です泣

比べてみるとこんなに違う


やっちまったなぁ~
私のミスだ❗
『A4』の文字に惑わされた

今回の売上金は60円でした
大変勉強になりました

ちなみにメルカリは送料が高くなってしまい、売上金額マイナスになってしまってもメルカリで負担してくれるそうです
PayPayフリマはしっかり後日請求がくるそうです

これからは気をつけてメルカリ利用したいと思います

しかし、マイナスじゃなくて本当に良かったです