やっと買えたもの② | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

みなさんは知っていますか?


私は初めて知りました🔰


You Tubeで

子どもに大人気のキャラクター可愛い『ちろぴの』ニコニコ


ひろぴろ?

ちのちろ?

ちろひろ?


娘から初めて聞いた時には三回くらい聞き直しました笑


孫ちゃんが欲しいなら頑張るしかない💪



枕とクッション、Tシャツを購入しましたラブラブ

一番欲しかったクッションは買えず泣

メルカリで見たら10倍にもなっておりました

恐るべし転売びっくり


孫ちゃん喜ぶなら・・・

とか心揺らぎますが、自分に出来るのはここまで❗と決めないとキリがない

(パートで働く身ですから)


土曜日、しまむらに走ったママさんやおばあちゃん達

本当にお疲れさまでした