出ました今月の電気代&スタジオアリス | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

先日、ブログに書いた電気代


見込みだったのですが、今日正式な金額が分かりました



去年年末に家族3人コロナ感染し、うちでゴロゴロ過ごしたわりには4万越えずに良かったえーん

オール電化
先月は3万1千円くらいだったので、上出来では?

旦那と姑には内緒にしておきますてへぺろ

午後から孫ちゃんと一緒にスタジオアリス行ってきました

衣装はピカチュウとミッフィーちゃんと、スーツ

なんと被り物が嫌らしくギャン泣きショボーン


そして、逃げる逃げる


私期待のミッフィーはキャンセルしましたえーん
スーツはいつものスマイルで可愛い写真が撮れました

撮影時間は2時間弱
初孫ちゃんの時は3時間越えて、娘とクタクタになった思い出が

でも店舗によってか、担当によっては全然違う印象でした

赤ちゃんあやすのって大変ですよね
スタジオアリスのスタッフさん、ありがとうございました
ラブラブ

私の母や自分の分
次女家族の分の写真やキーホルダーは私が購入

納得できないのは「なんであちらのお義母さんのまで?」
って感じでしたが
次女も自分の姑には気をつかっているのね

私的には大出費となりました泣