あぁ、タイヤ破損 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今、スタンドにいますえーん

今朝、出勤途中に車ぶつけました
側溝が横に倒れていたらしく、気がつかないで左折しました
思ったより左寄りに曲がったんでしょうね

ガツンと凄い音がしたので
「あ、ヤバい車傷つけた」と降りてみたらタイヤが


こんな感じで破れまして、ホイルも傷つきました

も~ショックガーン

とりあえず会社出勤して、リーダーにタイヤ見てもらい
処置してからまた出勤しますと退社

タイヤショップは予約でどこもいっぱいだし
いつも行ってるスタンドは定休日
そのお店の系列店に来て、順番待ちしております

日曜日にスタッドレスタイヤに交換するので、今日と明日もてばいいので応急処置出来ればいいな

姑の運転を心配している場合じゃない
自分も運転気をつけなければと痛感しております

通勤で慣れているつもりの道
改めて注意して運転しなとプンプン

正直、今日は会社休みたいわ