酷いなぁ宅急便 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

メルカリで購入したタイツが届きました



箱が潰れて中身が出てました

この時期の配達はヤマトの下請けみたいな配送業者が配達してきますが、扱いが雑です

「箱が潰れたみたいで」
と言い、帰ろうとしたので待ってもらい
箱を開封(ほとんど開封していたぜむかつき)して、中身を一緒に確認してもらいました

「タイツだから大丈夫だと思ったよ」ってお兄さんムカムカ

なんか後味悪いわ

出品者さんには全く関係ないので受け取り評価をして、お取引終了しましたが
この時期物流業者忙しいからこんなことも続くよね