店員さん、ひどくないですか? | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんばんは🌃


三日連続愚痴りますがお許しをえーん

先ほど、やっとメルカリで受け取り評価をして頂けました


これで取引完了です


『とてもかわいいです!ありがとうございました!』

何もなかったように、評価いただきました


まぁメルカリを続けていくにあたって、この様なことがきっとまたありますね

大部分の方とのお取引は買っても売ってもトラブルなく気持ちの良いお取引が多いのですけどねニコニコ


それよりも今日

娘とショッピングしていて、びっくりな店員さんがいました泣


店内に入って洋服を見ていたら、じっとこちらを見ている女性がいて

最初はお客さんかと思っていましたが、なんとショップ店員さんでした


「いらっしゃいませ」の声かけがないのは別によしとして

驚いたというよりも

いらついたのは、私が触って見た洋服を全部直してついて回ってくるのです


畳んで置いてある服じゃないですよ

ハンガーに掛けているパーカーやダウンや靴などなど

パサパサと手で払ったり

ハンガーの位置を直したり


私の隣り、すぐ横でですよ

変わってる店員さんでした


買うもんかと思いつつ

やっぱり欲しい1点があり、娘と話していたら店長さんらしき男性が丁寧に接客してくださり購入


後ろで視線を感じて振り返ったら、例の若い店員さんがじっと見ておりました


なんか怖い女性でした


で、こちら購入ラブラブ



本当は明日家に帰る予定でしたが、1日延ばして金曜日に帰ります

宇都宮はとても寒いです❄️
でも久しぶりの地元は楽しい
孫ちゃんと過ごせて嬉しい

明日はどこに行こうかなニコニコ