お寺から届いた御札と振込み用紙 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんにちは☀️

毎日、毎日コロナ感染者拡大していますね💀
二度目の緊急事態発令
一都三県だけでいいのでしょうか?心配です

朝イチ買い物済ませ家に帰ると
地元のお寺から封書が届いていました真顔

家はめちゃくちゃ複雑なお墓事情で、そのお墓には私の父と義理の
兄(腹違いの兄)
そして私の前の夫が入っている不思議な墓です滝汗

お彼岸やお盆に墓参りするくらい、年会費は私が支払っています

そのお寺からなんだろう?

開封するとポーン
御札と振込み用紙が入っていました


元旦祈願した御札なんてもらったことないし、御宝暦も初めていただきましたびっくり

ビックリしたし、本音は

『いくら振り込めばいいんだ❗』
って思います
金額分かりません

お寺もいろいろ大変なんだな
これもコロナの影響だよね