明日は小姑に食料を送るFRIDAY | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

おはようございますニコニコ
今日は涼しいラブラブ

今朝の姑から小姑へのモーニングコールの会話

『明日、おかず送るね』

『土曜日の一番遅い時間でいいんだよね』

『あと必要な物ない?化粧品はあるの?』

『じゃぁ、今日も1日頑張って』

『気をつけて行ってきな』

まあまあ素晴らしいグラサン

私なんて出勤時『行ってらっしゃい』も言ってもらえない日ありタラー

まだ化粧品も送ってるんだぁ
冷凍食料と一緒に送られるの微妙じゃないのかね、馬鹿小姑

昨夜の甘すぎ酢豚も冷凍されてた

姑がスーパーで買った黒酢肉団子も一緒にねえー




スーパーのお惣菜わざわざ買って
冷凍して送るって何なんでしょ
最近このパターン増えていますもやもや

さて今日も早々スーパーへ買い出しに行かなくちゃ🚗

今夜は小姑の嫌いなシーフード料理でも作りましょうかてへぺろ