姑のお昼は作りませんでした | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今日から三連休爆笑

連休初日の日曜日は寒くて外出せず、WOWOWで映画観てます

お昼は残り物の鶏肉で作った親子丼🍴
鶏肉焼いて作ったら、お肉柔らかくて美味しい

多目に作った

せっかく作っても冷凍され小姑行きなの分かってる
嫌な気分になるから
姑には声かけるの止めておいたえー

昨夜のゴマ豆乳鍋
残っていたのも冷凍されてたガーン
鍋まで小姑に送るなんて、ある意味凄いよね💀

そんな姑、買い物から帰ってよ 
お風呂場に行ったらガーン

思わず写真撮りました📱


ストック依存症、姑
またまたお買い上げ👛

洗濯用洗剤3種(笑)
レノアなんて、まだ手付かずの2袋残ってますもやもや

『いろいろ買い物したからお金入れておいてね』

生活費用の財布渡された