買うつもりはなかったが、しまむら素肌涼やかデニム | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

夕飯の買い物に行ってきましたえー

暑さピーク🌞

靴下買うため
久しぶりに、しまむらへニコニコ

前から知ってはいたものの
素肌涼やかデニム&パンツを試着

-7℃ってどうよ?
去年、いや2年前に買ったっけ?
とりあえず試着ニコニコ

いやぁ~試着して驚いた爆笑
軽いし、涼しいし、動きやすい🎵



2枚お買い上げラブラブ5800円

もう少し待てば値下がりするだろう
しまむらの広告って水曜日多いし
明日値下げされていたら、ショックでかいかもタラー

でも残っていたのは
サイズ61と70ばかりやん❗
その間がほとんどないよえーん
お値下げ待たずともすぐに履きたい

私のサイズは、この2枚だけでした

2年前に購入した時より
履き心地良くて

今さらですが(くどい)
買って良かったおねがい

家に帰ってきてさっそく洗濯
履くのが楽しみだ爆笑