昨日はゴルフ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

暑かった☀日曜日

旦那と二人ホームコースへゴルフ
スタートホール

やっぱり新緑ゴルフ最高爆笑

ランチは
鳥むね肉と海老のアクアパッツア風


外食はもっぱら回転寿司と
丸亀製麺の我が家
まともなレストランなんて行かないから
ゴルフ場の食事は一番の楽しみ

昨日はゴールドティーからのラウンド
ドライバーだけは良かったウインク
スリーパットばっかり~で
スコアはいつもと変わらず

ボールを変えてみた

いつもより飛んでたかも
当分勝負ボールにしてみようなウインク

この時期楽しみな藤の花


綺麗だったよニコニコ

次回ラウンドはGW最終日
お肉コンペステーキ
楽しんできます♪