姑に言った❗言ってやった❗ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

私がいつもより早く帰ってきたから
姑は凄く驚いていたえー

キッチンには
姑が作った親子丼が二人前
もちろん、姑と小姑の分である💢

毎度毎度
食事の話でごめんなさいm(_ _)m

でもね、この件
同居嫁さまには重要

『お義母さん、私達食事別にしませんか?』

『私が仕事から帰ってきて、いきなり自分で何か作ってと言われても正直、困ります。』

『夕方買い物行くのも混んでいて嫌だし。お義母さんをあてにしなければ、前もって食材も準備しておけばいいことなんだし』

『お義母さんだって作るの大変でしょ?もう完全別にしませんか?』

言ったよ
言ってやったよもやもやハッ


喜んでいたよ
もう作らなくていいのか、ってね

もっと早くこうすれば良かったんだ

旦那が『食事別っていうのは、なんだかなぁ』
なーんてグダグタ言ってたから
今まで嫌な思いしていたんだよプンプン

旦那
お前が言う『なんだかな』ってなんだよ

早速、旦那に報告します

今夜はご馳走だから
許してくれそうな予感ニコニコ