午前二時 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

旦那、帰宅

作っておいた料理を
電子レンジで温めてあげようと、キッチンへ

すると
姑が、キッチンに居た滝汗

『なっちゃんがうるさくて起きた』
(なっちゃん=メス猫😺)

自分の部屋に戻る姑
部屋の電気は点けたままムキー

どうせ寝落ちするんだから
消さばいいのにムカムカ

なっちゃんがうるさくて起きたんじゃない

旦那が帰ってきたから起きたのだ
気持ち悪い

そんなに可愛いなら
夕飯ぐらい作ってやれよ、糞ババア

一階にババアが居るのかと思うだけで
寝苦しい、午前二時