意地汚い姑 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

言っておきますが

娘は前の夫の子なので
姑とは血の繋がり、全くありません真顔

だからでしょうか?

私『まみちゃんが(娘)、お義母さんの好きなかりんとうパン何個欲しか、聞いていましたよ』




これです✨
姑が大好物のかりんとうパン

パンの耳のかりんとうです

姑『あらま~悪いわね❗いつもいつも』

本当に悪いと思ってるのかね滝汗糞ババア

で、頼まれたやつ




姑『大が5個と、小が5個ね』

合計10個、4320円

毎回当たり前のように貰っている

本当に意地汚い姑

さらに、こう付け加える

『小分けの袋も忘れないでよ』

恥ずかしいババアだ滝汗