旦那が姑と喧嘩 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

我が家は、家を囲うように生垣がある

姑は、それが伸びてきたのが
凄く凄く、気に入らないらしい

旦那に切れと言ったら
『そんなに伸びてない、母ちゃんは気にしすぎだ』
と、言われたらしい

毎日、毎日暇だから
生垣ばかり見ていて気になるのか
昨日姑は、勝手に便利屋に電話をして
剪定をお願いしてしまったのだびっくり

私は旦那に電話をして、その事をチクったニヤリ

そしたら、旦那は激怒(笑)

帰宅して、寝ていた姑を起こした

ドキドキ💓もっと揉めればいい
親子喧嘩しろ🎵面白くなってきたニヤリ

旦那『勝手に便利屋になんか頼むなら、生垣なんか全部引っこ抜いちゃえ💢』

姑『頼んでなんかいないよ。見てもらうだけだよ』⬅嘘ばっかり

私は旦那に言った

『分かる?いつもお義母さんは、私に対してあんな態度なんだよ。嘘ばっかりだし、勝手に何でも決めちゃうし。私はその度に嫌な思いをしてるんだよ。』

旦那
『母ちゃんか、あんな意固地だと思わなかった』

バカな息子だプンプン
まだこんな事甘いよ

『お義母さん嘘ついてるからね❗剪定頼んだからね❗』

旦那は凄く怒っていた

面白いニヤリもっと喧嘩すればいい