チョコレートパラダイス⭐ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

バレンタイン❤

結婚するまではドキドキして
チョコレート選ぶのが楽しかったなぁ

今じゃ、自分の食べたいもの重視てへぺろうさぎ

今年、旦那に贈るのはこれ





(写真お借りしました)




実物はこれ⬆📷下手くそでゴメン大泣きうさぎ

私、一番のお気に入りは




BEL AMER 京都別邸カナヘイハート

下の📷3本スティックショコラ




可愛いのチョコ飾っておきたいカナヘイハート

チョコレート
見ているだけでテンション上がるわカナヘイきらきら