猫の口腔がん 一週間で3㌔痩せた娘 | 口腔癌を耐え抜いた猫ダイアナ(アメショ)の闘病記

口腔癌を耐え抜いた猫ダイアナ(アメショ)の闘病記

17歳で虹の橋にお散歩に出かけたダイアナ(アメリカンショートヘア)の闘病記です

口腔がんが見つかった我が家のアメショネコダイアナ

右矢印この記事足あとの続きです。

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

 

 

娘のバイトが急に休みになったので

夕方、久しぶりに二人で買い物に出かけました。

 

私にとってはめったにないお休みで

ダイアナとずっと一緒に過ごすつもりだったのですが

正直 少し

外の空気を吸いたくなりました。

 

 

思えば

ここ数日間でいろいろなことがいっぺんに起き

娘も私も

精神的な疲労がピーク近いのでは。

 

 

特に

ちょっとしたことで大騒ぎする私と反対に

ショックを内側に溜め込むタイプの娘は

相当苦しかったようです。

 

3キロ痩せたと言っていました。

 

娘の洋服を買ったり

お食事をしたりしたのですが

結局 話はダイアナのことばかり。

 

 

「死ぬのは嫌だね」 

娘がポツリ

 

その言葉で

「ああ、死ぬのか」

とぼんやり考え

 

叔母とか恩師など

今まで天に送った人の顔が浮かんだりしました。

 

 

帰りにペットショップで

ダイアナが食べられそうな餌を沢山買い込みました。

 

一口食べるかどうかなんだろうに…

 

ここ数日で

ダイアナにいくら札束つぎ込んでいるだろう?

怖いのであまり考えないことにします(笑)

 

 

 

>>続く
>>にゃー病気の発覚