フラワーアート&サロンオープン | 横浜 本郷台 何歳からでも遅くない! ネイルスクール&サロン グリーン

横浜 本郷台 何歳からでも遅くない! ネイルスクール&サロン グリーン

セルフネイルを楽しみたい方からおうちサロンを開業したい方までをトータルサポート

マンツーマンの寄り添いサポートで家族時間を大切にしながらサロン級の技術を手に入れるジェルネイルレッスン

本日無事にネイルサロンオープンしましたクラッカー

オープン初日は、いつもお世話になってるWさんおねがい

卒業&入学式用に作ったフラワーアートのサンプルを気に入って頂き、ちょっとだけ変更して仕上げました。

ホロアートガーベラ春も近い照れ
爪がギリギリまで短ったので、ちょっと伸びたくらいがキレイかなキラキラ

{450387B4-AF79-4C9A-8708-8A070C183F69:01}

「オープンおめでとうラブラブ」って、何と!
モンステラをプレゼントしてくれましたラブ

モンステラ欲しかったから、すごく嬉しい恋の矢枯らさないように大切に育てます

{DBF2C759-FDE6-411D-959A-108B524C078A:01}

Wさんには、本当にお世話になって、試験のモデルを引き受けて頂き、励まされながら二人三脚で頑張った日々。Wさんが居てくれたから今の私が居る。本当に感謝です。ありがとうラブラブ

そして、私をネイルの道に導いてくれて、ホームサロンを開くのに背中を押してくれた旦那様に感謝。家族に感謝。

沢山、爪を貸してくれた友人達。


沢山の方に支えらて、幸せ者ですクローバー
これからが本当のスタートなので、努力を惜しまず邁進して行きたいと思いますあし


これからもよろしくお願い致します音譜