森永乳業
毎朝爽快
{11CFCA7F-5287-460B-B2B3-BEAB568650D7}

タカハシさま画像撮り損ねたえーんごめんなさいあせる

毎朝爽快
ラクチュロースというオリゴ糖が入ってて
お腹の中のビフィズス菌を増殖させて
お腹を元気にさせる飲み物
{2E23BE2A-B58B-4C6C-972C-B2772FA2901F}

ヨーグルト味で飲みやすい

お腹の中は日々、
善玉菌と悪玉菌のバトルをしているので、
善玉菌であるビフィズス菌のごはんとなる
ラクチュロースを飲むことで
ビフィズス菌が増えて、善玉菌を
勝利に導き、
腸内環境が整って
お通じが毎日でるという

便秘で苦しむ人にとって
救世主なんじゃないでしょうか?

そうじゃない人も、
腸内のビフィズス菌は
加齢とともに減っていくので、

腸内環境安泰の為に飲むのも良いそうです。

人によって効果は違うので、
1日ででる人もいれば数日かかる人もいる。
だいたい1週間試してほしい。
とのこと。

{ACC3803E-8BD2-4370-997E-5B7C8E17A061}

便秘薬は即効性あるけど
継続使用難しいし、無理やり出すから
苦しいじゃないですか。
毎朝爽快は緩やかに効果がでて
しかも腸内環境整えてくれるし
値段も便秘薬に比べてお得。


お悩みの方は試されるのもよいと思います。

モニターも抽選ですがやってるようです。


飲む時間は決まってなくて、
だいたい夜飲んで…という方や
朝食前に飲む方が多いそうです。

ちなみに、はなこは夜飲んで
翌朝、いつもよりスッキリとしました
やはりお腹が元気になるってよいですね

森永乳業さま
ありがとうございました

はなこ