お越しいただきありがとうございます。

また、いいね。ありがとうございます。

今更ながらセザンヌの新作。

ベージュトーンアイシャドウ

私は01を。


私が立ち寄ったお店では02のピンク系が

欠品していた。

テスターの配色をみたら可愛らしいなと

思いつつ、ピンク系は手持ちで

満足している。

私も少しは学習出来たようで、

今回はこれ一つ。


さて、使用感は見たまんま、ベージュの

グラデーション。

普段使いにも、会社にも使いやすい配色。

ラメはちょっと派手かなと思うけれど

これからの季節には

ちょうどいい。


4色パレットが三桁で買えるのなら

十分満足。


ちまたでは売り切れているみたいだけど

私はチラホラ見掛けたな。