お越しいただきありがとうございます。
また、いいね。ありがとうございます。

昨日投稿したマスカラと一緒に購入した
コチラ。
BIDOLデカ目ブラック。
ボリュームマスカラです。

私の好みはやっぱりロングタイプ。
ボリュームタイプはごちゃっと付くのが
やっぱり得意ではなく。

マスカラは好みが分かれるアイテムだと
思います。
元々のまつ毛の状態が反映されると
思いますし、マツエクやまつ毛パーマを
していると使うアイテムも
変わってくるのかなと。

前置きが長くなりましたが、このマスカラは
がっちりゴチャ付きするタイプ。
まつ毛用コームは必須。また、下地も。
カール力弱めかなと思いました。

ボリュームタイプがお好きな方にはいいのかも。
落としやすさはロングタイプと同じです。