産休中のはなです。
30代の夫と
年中の長男
保育園2歳児クラスの長女
0歳の次女
の5人家族。
何でもない毎日を書いていきます。

 




夜9時に寝るのに、最近、朝起きて疲れてるのなんでなん魂が抜ける


夜間授乳はあるけど、おっぱい 出すだけ。

そんなに大変じゃ無いのに、なんでなん魂が抜ける

 





最近運動して無さすぎて、気をつけて動くようにしてる。


と言っても、保育園に行くときに末っ子抱っこして、みんなで歩いて行ったり、お買い物頻繁に行ってみたりするレベル。




でも、それが結構疲れる。


まだまだ暑いからかな?

体力消耗が激しくて、夜にはヘトヘト。



朝になっても疲れが残ってるオエー




本当に体力無さすぎて嫌になる。






今日は金曜日。

それもあるのかな。


頑張れず、朝も涼しい方なのに車で送って行った。


その後スーパー行って、甘いもの買って爆食い。





毎日何も生産的なことしてないのに疲れてて、ちょい落ち込む〜。


夫が

「赤ちゃん育ててるだけですごいやん」

て言ってくれて、優しい〜。





で、ふと気づいた。

そういえば最近チョコラBBプラス飲んで無い。


一時期ニキビが酷くて(30代でもニキビ!)飲み始めたチョコラBBプラス。

最近までは毎日朝晩飲んでた。


実は妊娠授乳期のビタミンB2の補給にも良くて、疲れに効くらしい。



とりあえず昨日の晩飲んでみたら、今朝は若干マシな気がした。




今日はゆっくりして、来週から頑張れるだろうか。


(頑張るって何を?私毎日何もしていないじゃん…とか、闇の思考が出てくる〜!)



















↑鉄分補給に!



↑早くお酒解禁したいなぁ。。今はこれでしのいでる!