紀南シーサイドヴェロフェスタ2023 | 美里のブログ

美里のブログ

ブログの説明を入力します。

12月3日 日曜日 紀南シーサイドヴェロフェスタに参加して来ました‼️


三重県御浜町をスタートして熊野市から和歌山県新宮市を走り行きたいエイドステーションを目指します‼️


今回は自転車仲間10 人で走りました‼️



最初にゲストライダーの中島さんとミニライドを楽しみました。




次にサイクルトレインにJR 阿田和駅から有井駅まで乗車。




電車を降りてまず向かったのは「道の駅花の窟」おでん🍢やみたらし団子🍡お綱もち めはり寿司をいただきました。



「じぇしーおじさん」では握り寿司と骨付き唐揚げを。



「NISCO 」ドーナツ🍩屋さんでは1人一個のドーナツ🍩を。


「kokoro食堂」では温かいトロトロ軟骨うどんを。




次は和歌山県新宮市に入り「徐福公園」へ。あんのしとクッキーを。



また三重県に戻り「パティスリーアフレイル」へ。マカロンやショコラを。


最後は「道の駅紀宝町ウミガメ公園」へ。マイヤーレモンおにぎり🍙とたこ焼きを。

お仲間さんと記念撮影。


いつものように制限時間ギリギリでゴールできました。

キナンレーシングチームの選手やゲストライダーの中島さんと記念撮影。



良いお天気に恵まれて楽しいサイクリングを楽しむことができました。

参加者の皆さま スタッフの皆さまお疲れさまでした。