第3回まつさか香肌峡サイクリング大会 | 美里のブログ

美里のブログ

ブログの説明を入力します。


10月1日 日曜日
まつさか香肌峡サイクリング大会に初めて参加しました。

約60km のコースに挑戦。途中雨が降りだしたり激坂が続き苦しかったですがお仲間さん達と一緒に制限時間内にゴールすることができました。




エイドでは でんがら 松阪牛弁当 茶々大福をいただきました‼️ ゲストライダーとしてなななチャンネルのななさんがおられたので一緒に写真撮ったりめちゃくちゃ苦しい激坂だったけど楽しい一日を過ごすことができました。






サイクリング大会終了後に道の駅にある温泉に入りましたがめちゃくちゃ気持ち良かったです。参加者の皆さんお疲れさまでした‼️